逃げ恥新春SP 感想文

怯えすぎて、ちょっと熟成させていた逃げ恥新春SPですが、友達にこわくないよ〜大丈夫だよ〜出ておいで〜と、一種のメンタル介護されたので、ようやく見ました。 ので、感想文書きます。 完走後のこのモヤモヤ感を一言で表すなら、不完全燃焼なのか。 わかっ…

リップまとめ

私は、メイク道具の中で、リップが一番好きです。 昔からリップマークのモチーフが好きだったし、 アンジーとか口が特徴的な人が好きだったのもあったので、何一つ不思議でもなく、 当然の流れかなとは思います。 でも、我ながら、こんなにいらなくない?と…

9月3日という日

私も当日会った友人から知ったのですが、かのドラえもんの誕生日だそうです。ちなみに何歳か調べたら当然向こうの未来の世界なので桁が違いましたw ドラえもんは2112年9月3日生まれで、2125年のトーキョーからタイムマシンでのび太の時代にやってきたので、…

映画マレフィセント1 感想文

※ネタバレ注意ダラダラと鬱陶しい、嫌な感想かいてます とりとめもない感じでまとまりなし。映画の感想ってすごい適当にざっくりまとめるのは割りといけるんだけど、ダラダラ書くのは苦手…でも、アンジーの映画になると、アンジーがよかった!っていうまとめ…

オランダ・ベルギー旅行5日目

2014.4.29 ブリュージュの街がすごく素敵で、再訪したい所ランキングに入りました。(笑)なんでも、街全体が世界遺産に登録されているそうで、本当にどこかのテーマパークに迷い混んだようだった。某ネズミーランドのようなんだけど、確実に紛れもない現実の…

オランダ・ベルギー旅行4日目

2014.4.29 こっちに来てほとんど夢を見ている。寝付きが悪いってことなのか。どれも切ないので早急に深い眠りにつきたいものです… その夢としては、昨日は何故かセクゾのメンバーでどこの夢小説()だよって感じだし、今日なんか深夜のウィッグの説明会でふう…

オランダ・ベルギー旅行3日目

2014.4.29 朝イチでザーンセ・スカンス。緑を基調とした風車と建物、田園風景や運河の広がった綺麗な景色広がってて素敵なところだった。まぁ作られた綺麗さなんだけど。いったら一種のテーマパーク。朝早くて朝靄がいい感じにかかり、人も少なかった瞬間が…

オランダ・ベルギー旅行2日目

海外の朝の靄がかったような、静かな感じがすき。自然多いといとよし。田園風景もいとよし。 フランスのシャルル・ド・ゴール空港、イギリスのヒースロー空港、ドイツのフランクフルト空港、オランダのアムステルダム空港、世界の四大空港全部降り立ったよう…

オランダ・ベルギー旅行1日目

最近どこへいっても現実味がない。 楽しくない訳じゃないし、むしろ非日常をエンジョイしてるけど、私のことではなくてどこか別の人の体験を他の遠い場所から見てるかのように感じる。例えば映画のような。その分忘れていってしまうのが本当に早くてなんだか…